担当者直通電話などなど開設しました

♯月収100万オーバー続出♯顔出し不要♯移籍後増収達成98%♯バック率60%♯未経験の方も安心♯身バレアリバイ対策完全網羅!

 

担当者直通電話などなど開設しました(*^_^*)
求人センター室長に直接相談してみよう♪

knm.lady-req.net


24時間いつでも連絡下さい。
“必ず”返信もしくは折り返し電話をさせて頂きます。
真剣な相談から、ふざけた質問までなんでもどうぞ( ˘•ω•˘ )

 

↓ここ大切↓また、当店は無理に女性を引きとめるような行為を一切しておりません!
もし貴方にとってかんなみ新地求人が必要であれば一緒に頑張りましょう!

頼りにしてもらった以上に必ず力になります。
やるからには稼ぎたい!
なおかつ安全に。ですよね?
かんなみ新地求人へ入店するのに、一歩踏み出す勇気は必要ありません(^^)

みなさんの家庭を大切にする<ワークライフバランス>をモットーに、会社作りを行ってきました。シングルマザーの方や、家族に内緒で働く方などみなさんの家庭環境に合わせて経験豊富なスタッフが親身に相談に乗ります。そして面接時には必ず今後必要な収入の確認をさせていただきシフトのアドバイスをさせていただいております。

最後に、現在当店では業務拡大につき採用強化してます!

今さら私なんて…”などとは言わせません!
年齢や容姿は気にしなくて結構です!しっかりと稼いでいただければ、どんな方でも素敵に輝けます!どんな方でも必ずキレイになれます!!

いかがでしょうか?

貴女からの【お問い合わせ】お待ちしております。