信太山新地とは?

信太山新地とは☆
信太山新地は大阪府和泉市にある新地です。
正式名称は信太山新開地という名前です、お客さんは信太山や山と呼んでいます。
また信太山に来ることを登山といったりしてます。
信太山新地のイメージとして
恐い、怪しいなど思っている方も多いと思います!
実際はそんなことありません!
働いているスタッフや僕も普通の人です!(笑)

客層に関しても、当店は酔っ払いのお客様やたちんぼNG・柄の悪いお客様などはお断りしています!
また、他業種とは違い、すぐ近くにスタッフがいるのでトラブル等もありません!
お仕事内容としては、完全S着用ですので、病気の心配もございません!
何より、信山新地の魅力は
顔出し一切なしで稼げるというところです!
パネル写真もありませんし、ネットに写真が上がることもございません!
身バレが心配な方でも安心して働くことができます!
また当店はアリバイ対策も徹底しているので
お気軽に言ってくださいね!

信太山新地は派遣型システムで、スタンド(女の子が待機するところ)から旅館に行って
お仕事をします!
旅館は1つだけでなく、いくつもあるのでその分
お仕事につくチャンスが増えます!
どこかが暇でもどこかでお仕事はいるから大丈夫なんです♪
なので、信太山新地は稼ぎやすく、安定した【お給料】を得ることが出来ます!!
信太山新地は人が少ない…というイメージをお持ちの方もいると思います!
正直、何年か前はそのような感じでした!
しかし現在は信太山新地の雰囲気などもがらっと変わり人の出入も多くなり人通りが多く平日、週末問わずにぎわっております!!
大阪に来たら登山!ていう人もいてます。
かわいい子がいっぱいいるからですね。
女のこのレベルは飛田には負けてないんです。

飛田新地や松島新地と違い女の子の顔見せが無くお客さんは旅館働く女の子はスタンドで待機します。
旅館は約40軒、スタンドは約20軒で営業しています。
料金は
15分7500円
30分15000円
45分22500円
60分30000円

です。
気に入った旅館に入って女の子を待つシステムです。
女の子のタイプもいろいろで20歳~40歳ぐらいまでいてますので好みの年齢やタイプを仲居さんに伝えると女の子を仲居さんが選んで呼んでくれます。
営業時間は10時~24時までで毎月20日だけお休みです。
最寄り駅はJR阪和線信太山駅です。
車で来た場合でも駐車場なども多くあるので困ることは無いでしょう。

女の子のレベルも年々上がっているので7500円で遊ぶ価値はおおありです!!
信太山新地にはスタンドと言う店があります、お客さんは旅館との付き合いだけですがスタンドが信太山新地で一番重要です。
簡単に言うと女の子の待機場です。スタンドは約20店舗ほどありいろいろな女の子が在籍しています。
大阪の泉州地区(南大阪)では一番活気のある【信太山新地】!!

需要と供給がニーズにマッチしててお客さんは安く遊べて働く女の子は安定して稼げます。
貴女からの【お問い合わせ】お待ちしております。