信太山新地 急募あります 保証詳細はこちらに

出稼ぎ初心者大歓迎!
出稼ぎ専門キャスト大歓迎!
オープンから現在までで総勢2400名以上の女の子をバックアップ【信太山新地 出稼ぎ】リピート率75.3%以上は環境の快適さと稼ぎの良さの証です!

 

高級マンション入寮の際にかかる初期費用は0円!!

 

もし今、まとまったお金がなくても、当店でお仕事をすれば全く気にならなくなる程の金額なのでご安心下さいね★月途中からの入寮も可能です!!

生活に必要な家具・家電・日用品はすべて取り揃えているので、女の子は自分の荷物さえあれば、すぐに生活ができます☆数日分の着替えとメイク道具くらい♪オートロック、マンションのセキュリティも万全です。安心して出稼ぎライフを充実させてください。

 

・3日間21万円保証

・5日間35万円保証

・10日間70万円保証

条件等あります。あくまで目安です。

大手優良グループだからできる【高額保証制度】

 

お陰様で出稼ぎキャストのリピート率は「業界最高90%以上」女の子が安心して働けるお店♪信太山新地保証で女の子がいつでも戻ってこれるお店♪

女の子に選ばれ続けるお店♪

宿泊費はもちろんタダ!!2DK(バストイレ付き)プライバシー万全!!

家電・アメニティ完備!清潔快適大好評!【未経験の女性】にも働きやすいと好評いただいてます!

関西圏なら和泉は関西空港に激近!!

 

新幹線で楽々=日帰り圏内で出稼ぎ可能です。

備品・税金・雑費カット一切ナシ!!思ってたより少なかったなんて事はありません!

 

◎東京Tさん 448,000円 9月/5日間

◎栃木Aさん 582,000円 9月/7日間

◎東京Oさん 451,000円 9月/5日間

◎滋賀Kさん 642,000円 9月/8日間

◎群馬Eさん 467,000円 9月/6日間

◎大阪Mさん 423,000円 10月/5日間

◎東京Yさん 461,000円 10月/5日間

◎石川Uさん 679,000円 10月/8日間 他にも実績多数!!

どこにも負けない高待遇で貴女をお迎え致します★

入店祝い金はもちろんの事、面接交通費や体験入店の際のバックアップも万全です♪

その他、未経験、子持ちのママさん、シフトフリーをご希望の方、 他にはない高待遇と高額バックシステムできっとご満足して稼げる内容となっております♪

わたしもかつて同じ思いで自分が働けそうな風俗店を探していた時期がありました。 働くからには稼げるところ…、自分の生活を極力崩さないで働けるところ…、怖い思いしたくない…などなど。

 

風俗のお仕事を始めようと思った時はいろいろな気持ちがあったなぁ

と頭に浮かびます。

風俗で働いているお友達もいなかったのでどんなことが待っているのか不安で、 誰かに相談したくてインターネット掲示板に相談の書き込みをしたことを覚えています。 問い合わせをして、面接を受けてみて、実際に働いてみて…自分の目標を達成することができました!

同じ境遇の女の子の力になりたいと思い、私の経験から女の子の目線に合わせてお仕事内容や気になること、 知ってればもっと不安が減ったことなど、女の子のための情報を伝えていけたらと思っています☆

 

貴女からの【お問い合わせ】お待ちしております。